Pro Tour Team Japanは、日本人から女子テニスの世界ランキングで、TOP100、TOP50プレーヤーを輩出する取り組みを行う団体です。若手選手が夢を叶えられるようサポートすると共に、プロフェッショナル集団として日本テニス界を牽引するチームの育成を目指しています。また同時に、個人競技であるがゆえに非常に苛酷であるプロテニスプレーヤーの活動を、団体一丸となって支えるという、将来、日本のみならず世界テニス界を大きく変える非常に先駆的な取り組みを行います。

今後これらの活動を充実推進させるためには、多くの方々のご支援、ご協力が必要です。本団体の理念にご理解とご賛同をいただき、是非ご協賛を頂けますようお願い申し上げます。

皆様からいただくご協賛金につきましては、有効かつ適切に管理し、選手の遠征費・治療費等に大切に使わせて頂きます。

協賛のメリット

1口以上の協賛を頂くと、4,000名以上の方がいいね!をしているプロツアーチームジャパンのFacebookページで、あなたのPRしたいビジネス・イベント等を一回シェアさせて頂きます。

協賛金お振り込み口座

  • 誠に勝手ながら、協賛金は1口3,000円からでお願いします。
  • 口座名義は、「一般社団法人 Pro Tour Team Japan」です。なお、恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。
  • お振り込み完了後、お手数ですが、こちらからご連絡をお願い致します。
三菱東京UFJ銀行
虎ノ門支店 普通 0637517

その他の協賛方法

プロツアーチームジャパンは、アスリート飲料・食品のピンクイオンの代理店になりました。ピンクイオン製品の通販ショップで商品を購入頂くことでも協賛頂けます。売上の一部が選手の活動費に充てられる仕組みです。